minna* 札幌ヌノツギコモノ屋さん

札幌の手作り布小物屋さんの活動報告とイベント告知用ブログです。(たまに日常も書きたくなるかも…。)

札幌からディズニー遠征に行ってまいりました〜!!

ディズニーに行って来ました。

手作り雑貨 minna* (@minna._.happy)れいみです⚘* 

 

GWは静かに制作活動。明けに旅行へ 〜 ✈︎* 

ミキミニ♡ディズニー満喫3泊4日の旅!

f:id:yun_pom:20190519171413j:plain

ミッキーとミニーに会いに行きました。私、実は結構コアなディズニー好きでして。
キャラクターを撮りまくります。

 

f:id:yun_pom:20190519171650j:plain


ディズニーの写真を集めたインスタアカウントを作ろうか悩み中w

ミキミニの顔が変わってから初のディズニー。
やっぱり前の方が馴染みがあったけれど、ちょっぴり寄り目になったおかげで

どこを見てても私を見ている感覚になって喜べる♡という利点がありますっ!w

 

ディズニー。ランドとシーどっちが好き?

 

みなさんはディズニーリゾート。ランドとシーどっちが好き?

 

f:id:yun_pom:20190519172356j:plain

あ。この写真、正面なのにボケちゃってた・・・。

私は断然ランドなんだな〜。

シーのショーは、ミキミニ広場の1番前にはもうDオタ待ちがあって、
子供連れには1列目鑑賞が難しいから、

1時間前から場所を取れば最前列で観れるランドのパレードの方が断然ファンサの可能性が上がる♡

f:id:yun_pom:20190519173112j:plain

f:id:yun_pom:20190519173010j:plain

ジュディかわいい♡

f:id:yun_pom:20190519173355j:plain

ぶどうを食べて美味しい♡ってお話ししてるチップとデール

f:id:yun_pom:20190519173448j:plain

1日目は雨の日パレードで、カッパを着てるラプンツェル

シュールだけど珍しいものが見れて嬉しいっ!

 

 

今回は、GW明けだったからなのか、結構空いていて
いつもの3倍楽しめました〜。

 

しかもね。タートルトークで長男があててもらえてホクホク。

「お友達は何人くらいいますか?」って質問に。
「たくさんいるんだぜ〜」「あいつもこいつも・・・」って答えてくれたよ!

 

来年はオリンピックイヤーで混みそうだし、諦めようって言っていたけど
ドリーミング・アップも1回しか見れなかったし、早く行きたい!!!

 

ヲタクっぽすぎてみなさんが引いてしまったら大変なのでこの辺でw

 

minna* 今後のイベント出展情報
------

 

・6月5日(水) 10時から15時半
てしごと市 in つどーむ
@teshigotoichi_2014

f:id:yun_pom:20190417162010p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・6月19日(水)から22日(土)10時から16時

zakka&cafe cherish 春のおでかけvol.11

f:id:yun_pom:20190519151130p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・6月29日(土) 10時から19時

HANDMADESHOW vol.6

チカホ 憩いの空間 

f:id:yun_pom:20190519150412j:plain



 

 

 

 

 

 

 

 

 


・7月2日(火) 10時から15時
monocot* モノコト
@_moncot (主催イベント)
創世スクエア1階 モールA

f:id:yun_pom:20190519150558j:plain