minna* 札幌ヌノツギコモノ屋さん

札幌の手作り布小物屋さんの活動報告とイベント告知用ブログです。(たまに日常も書きたくなるかも…。)

今年のCherish感謝祭 福袋は・・・?

主人の実家で、長男の大好きなローストビーフを作りました。


長男のために爺ちゃんがいいお肉を用意してくれていて、
実力が伴っていない料理長(私)が作っても、高級感のある美味しいものができました♪♪


自宅で作るときは、元々安い牛モモが更に半額になったモノを買い置きしておいて解凍してつくる…庶民的なある程度の歯ごたえがあるローストビーフなんだけどねw

 

札幌のヌノツギコモノ屋さん
𝙷𝙰𝙽𝙳𝙼𝙰𝙳𝙴⋆𝕞𝕚𝕟𝕟𝕒* 𝕣𝕖𝕚𝕞𝕚 です☺*

 

毎年人気のCherish感謝祭がなんと!ロングラン開催

委託販売で3年ほどお世話になっているcherish さんに福袋を入れました。


毎年、年末には感謝祭と題して、
Cherish委託作家さんの人気作品がつまった福袋が販売されます。


例年は3日間で、朝から並びがあるくらいの人気イベントとなるのですが、今回は感染症予防の観点から、ロングラン開催で感謝月間となったそうです♪


Cherish感謝祭2020 × minna*の福袋

f:id:yun_pom:20201209114658j:plain

minna*さん、例年は残り物をお得に詰めた福袋だったのですが、
今年は人気の「FUKIHUKI-フキフキ‐」を3Pセットにしてご用意してみました。

 

今年は何枚のFUKIHUKI-フキフキ‐を作ったんだろうか…。
実は先日、20mのパイル生地(タオル地)を3本使い切りました!!!


ちなみに・・・私が使っているパイル生地はイオンの手芸店パンドラハウスのもの。
色々と使ったけれどやっぱりこれが手触り◎なんですよー。

f:id:yun_pom:20201209120638j:plain

もちろん、普段は50cm単位で販売されているものなので、
ご自身でハンカチなどをお作りになられる方は使ってみてください。

 

イベントがないときには発送も致します〜♡

年末年始には出展イベントなどがないので、
ゆっくりまったり来年に向けてフキフキも在庫づくりをしています。


少しずつ 色・模様・柄 増やしていますよ〜♪♪
在庫アイテムの販売&発送なども行っております。

 

なかなか人と会えないこの時期。ラッピングをして大切なあの人に・・・♡
いつも使っているあのminna*アイテムをプレゼントしませんか〜??

LINEやInstagramDMからお知らせお待ちしています!

 

ーーー

● online shop >>

Instagram >>

https://www.instagram.com/minna._.happy/

Facebook >>

https://www.facebook.com/minnahappy

●LINE >>
商品に関するリクエスト、在庫の販売などはLINEよりお受けしております。

友だち追加