minna* 札幌ヌノツギコモノ屋さん

札幌の手作り布小物屋さんの活動報告とイベント告知用ブログです。(たまに日常も書きたくなるかも…。)

おひさしぶりです。Twitterのminna*さんが戻ってきました。

9月の真ん中。
寒いんだけど、寒いんだけど、たまに窓を開けないと作業部屋の布ぼこりがヒドイ。
ブルブル震えながら窓を全開させてミシンダダダダダダー。

 

ヌノツギコモノ minna* です☺*

 

minna*さん Twitterに戻ってきました。

先月頃から、しばらく止めていたTwitterを再開しました。

というのも、最近作家さんが続々とTwitterを始めたり、戻ってきたりしていて…触発されましてw

でも、Instagramやブログなどで発信している、「ステキなminna*さん」を演出はしていません。

 

文章書き、資料作りもお仕事にしているの私。

職業柄、Instagram、ブログなどは文章の体裁を気にしてしまうため、億劫になってしまって更新できないんですけど・・・。Twitterはもう、ありのままというか、思いついたこととか、気にせずどんどん呟いています。

 

作家という仕事についてとか、イベントの持論とか。

家事が苦手なこととか、ゲームのこと、ADHDなこととか。

ほんと、ありのままのminna*を受け入れる覚悟がある方のみご覧いただければとw

それでも、マイペースでもブログは書きたいw

 

月日がすぎるのが早すぎて・・・笑

そんなこんなで、ブログの更新を少しさぼっていたら、あっという間に2つもイベントが終わっていました。

f:id:yun_pom:20200917204527j:plain

8月末の単独POP-UP、先週の cherish Anniversary14th。

どちらも江別蔦屋書店さんでのイベントでした。
今後も、この場所にお世話になることが多くなりそう。

次回はイベントのこと書きたいな〜♪