minna* 札幌ヌノツギコモノ屋さん

札幌の手作り布小物屋さんの活動報告とイベント告知用ブログです。(たまに日常も書きたくなるかも…。)

販売情報*江別蔦屋書店にてminna*スタイを期間限定で販売しています♪

こんにちは!こんばんは♪
ご無沙汰しています!!

 

𝙷𝙰𝙽𝙳𝙼𝙰𝙳𝙴⋆𝕞𝕚𝕟𝕟𝕒* の 𝕣𝕖𝕚𝕞𝕚 です☺*

なかなかはてなブログに投稿できませんでしたが、いろんな活動をしておりました。
読者さんの中には昨年より大変お世話になった方もいらっしゃるかもしれませんね。

いつもminna*の活動をご支援くださり、応援してくださりありがとうございますっ!


期間限定取扱店(minna*スタイ)
江別蔦屋書店

ご紹介が遅れましたが、年明けにチルドレンフェスタでお世話になりました、江別蔦屋書店様にて現在、期間限定でminna*スタイを取り扱いしていただいています。

新型コロナの自粛期間中にも、ハンドメイドマスクを期間限定でお取り扱いしていただいていましたが、今回暮らしの棟のベビーアイテムコーナーにてスタイを展示販売してくださることになりました。 

f:id:yun_pom:20200716201701j:plain

minna*のふたつのスタイをどちらも取り扱いしていただいていますよ〜!

f:id:yun_pom:20200716203711j:plain


月初、30枚ほど納品したのですが、現在残り少ないとのご連絡を頂いております!
ご好評頂き本当に嬉しい限りです♪ありがとうございます。

今週末に向けて、明日納品したいと思っています!
納品情報はInstagramをご確認くださいね→@minna._.happy

 

minna*のスタイをご紹介♡

2年前の夏に初登場したminna*スタイ。
今ではすっかりみなさまに認知して頂けるようになりました。
ご愛用頂いたお客様からのお友達への出産祝いや、
当時ベビーだったお客様も1歳、2歳になってもお食事用エプロンとして使ってくださったりと、長く愛されるminna*の人気アイテムのひとつです!

  • ちびもく

ぐるっと一周使える360℃ベビースタイ #ちびもく 。

https://www.instagram.com/p/CAhXWIigcOo/
「ぐるぐるスタイが回ってしまう〜!」そんなねんね期のベビーでも安心して使えます。minna*が厳選したかわいい柄のリバーシブルで、スタイだけでいろんな着回しができるのもおすすめポイントですよ〜。

  • mokumoku

市販のスタイよりも、エプロン部分が大きく作られている #mokumoku 。

https://www.instagram.com/p/BuiNlUFAiZK/
こちらは、生後6ヶ月〜2歳ごろまで長い期間お使い頂ける様に考えて作っています。
リバーシブルでちょっと汚れてもくるっと裏返して使えます。
中に綿100%のタオルが入っているのでしっかり水分も吸い取ってくれますよ♪

 

 minna*スタイの特徴▼

minna*スタイは、何枚も洗い替えで揃えてほしい♡との思いから、被らない様にたくさんの柄でお作りしています♪

また、もくもく柄にはめずらしく、星や青ボーダーなどの男の子柄も多数ご用意しております。江別蔦谷書店さんにも、男の子柄のスタイがなかなかないそうで、男の子ベビーへのプレゼントにも最適だとおもいますよ♡

https://www.instagram.com/p/B3MFKvAAA4t/ 表が一緒でも裏は違う!などたくさんのラインナップを悩みながらお作りしております。 お好みの色、柄を見つけてみてくださいね!!

 

現在online shopの運営をお休みしています。
minna*スタイを実際に見て購入できる機会をぜひ♪

 ▼▼▼

 

江別蔦屋書店 暮らしの棟

7月8月限定ですので、足を運んで頂けると嬉しいです〜!